 アルバイトする、なんでジョッベンな上に、そも日本が悪いという事実。

 それはさて起き、先程バイト先へ行った所、今日は休みである事が判明。

 何度目だと唸りつつ、下記のモノを借りて来る。休みの職場程楽しいものは無い。まぁそこまでびびっと見たいものでも無かったのだけれど、前々から見たいと思っていたものを幾つか取り押さえて見た。

・ナイトミュージアム2
・トランスフォーマー リベンジ
・ファーマ
・スピリット
・ウォッチメン
・ベルヴィル・ランデブー
・タッチ・オブ・スパイス

 トランスフォーマーを一瞬モーファーと打ち間違えそうになったのは内緒。ウォッチメンは前に一度見たけれど、また見たくたなったので再トライ。タッチ~とベルヴィル~は以前のディナーラッシュと同じチョイスの仕方、ジャケット借り。Z級では無いからまぁ大丈夫、とは思うけどね。ファーマは、コーエン兄弟という事で結構期待。スピリットはどうなんだろう、評判的には余り良いのを聞かないのだが。

 ともあれ最近はビジュアル的に良いものを得ていなかっただけにここらで勘を取り戻したい所である。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/803-8d1bca23
