 良い買い物をしたと思う矢鱈でっかいクライスコーヒーと、あれ赤ってこんな不味かったっけ、と久々に酒絡みでがっくり来たジョニー・ウォーカーをがっぶがぶ飲みつつ、ぼちぼちと生きてます、と、毎度お馴染みの花束風に……しかし短編読む読むと言ってからどれ位経っているだろう。或いは長編読んでからも? 正直、ネタは覚えてるが内容半ば忘れて……いかんなぁ、読み直すか。

 それはさて置き。

 まぁ卒論も書き終え、口頭試問も無事に終え、後は結果を待つばかりなれど、気分的には最早フリーダム。気付けば一番長くやっていたバイト先で、実質店長直属のフリーターの兄ちゃん的ポジションが着々と進行中……いや良いのだけれどね。このまま就職出来れば……無理なのは良く解っているが。

 何よりも悪いのは執筆についてで、正直ろくに書けていない。アモンクロックが分不相応に受けが良かったからか? 或いは特に義務として書く必要が無くなった、自由の身になったからか? どうにも身が入らず、書いては消し、書いては消し、という感じ。うぅん、自分自身に聞きたい所だ、どうやってお前は小説なんてものを書いてたんだい、と。

 ともあれ、ぼちぼちとはやって行こう、うん、そう言う時期もあるだろうさ。

 ただ、何と無く、ノートPCのキーの調子が最悪(しかもAとエンターと来たものだ)というのはあるかもしれん……止め具が割れてたからスティック糊で補強して見たけど、これ流石に駄目かなぁ、修理出さんと。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/810-888ce209
