2010.02.23 神託
 バイト先のリニューアル・オープンに向けて、棚の移動やら何やらをする。別の店舗からの手伝いも来てくれたので、割に早く終るかな、と思ったが、別段そうでも無かった。まぁ、動かしながら、位置の確認をしていたともなれば、仕方もあるまいけれど。

 その帰り、手伝いの子と話した所、三月一杯で辞め、県外で一人暮らしするのだという。確か専門大で今年卒業と聞いていた為に、へえ、では仕事先が見つかったんだ、と問うと、いやそんな事は無いですよと返って来、何だ俺もそうなんだよ、と思わず二人して大笑いしてしまった。そんなものだ。

 しかし、どんな事情があるのか知らないけれど、一人暮らしという発想は無かった、というのも、何とも情けない話ではあるが、やっぱり必要に駆られないとどうしても、ね。いやまぁ、必要に駆られる必要があるのは確かな時期なのだけれど、必要に駆られる必要に駆られる必要が起きないのだから仕方が無い、と、いう所で、一人暮らしっ、そういうのもあるのかと思ったのが、一昨日の深夜。

 今? 久々に引いた風邪で俄然ぐろっきーで御座いますよ。

 これは遠江を離れてはならぬ、というサイレントヒルの神様からの御言葉に違いない候。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/821-702796b8
