2010.03.15 写メ
 今日もいそいそとバイトに向かっていたならば、悠然と広がる浜名湖の中程に、凄まじいものを目撃する。誰もがまさかと思い、同時にもしやと思う、そんな得体の知れなくも皆が名を既に覚えているという、そういうものである。思わず自転車を止め、携帯を差し向けてしまった。在りし日ならば、過ぎ行くまでの記憶も、こうやって身近な道具を使う事によって記録に留められるのは正にフューチャーを生きているけれど、だがレンズ越しに映るのはパストの存在であり、嗚呼これがナウなうと独り思いを馳せた黄昏の空。

 と、長い前置きはさておき、これが、それである。
これバトンだから笑
はいそこのあなた…
見ちゃったね(・∀・)
見た人全員やる事
質問消してね[↑]


 凄い久々だけど、ま、たまには、な。

01.マジックネットクリーチャー・リバイアさん855歳
02.おっと貴様の耳は風穴か。
03.世紀末までまっしぐらに。
04.カロニア在住のビヒモスさん。
05.ぱおーん。
06.洗い流し:過去
07.R。
08.素直にして健全なミュンヒハウゼンごっこ。でも飽きたからそろそろ止めよう。
09.サンタのプレゼントは長ズボンとサッカーボールと自転車みたいな物言いだな。
10.一応。
11. ダンヒルとかペルメルとか、でも一番はロスマンズ・ロイヤルかな。
12.便宜上は。
13.何処のかね?
14.猫まっしぐら。
15.二十代後半。830歳のサバ読みかな、魚類だけにっ。
16.覚えてないが、懺悔は続かなかったね。
17.大宇宙の深淵の如き。
18.ブロスナンとか無理げー。
19.1,67メルテ。
20.スマートブレイン社製だったらいいね?
21.理解出来る気になっているが理解出来てない事を理解し合っていると理解する一方通行の。
22.私はポーの一族とかトーマの心臓とかが好きです。
23.お前が吸血鬼なら俺は自動人形。お前が澁澤なら俺は種村。♪大体そんな感じ~♪


見ちゃった人は素直に コメする事(´・ω・`)
タイトルは「退会」「写メ」「失恋」のどれかにしてね
もう1度言います…
嘘つきは嫌いです


 送られてきたものには一度しか言っていない訳だが、この大嘘付きめが。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/831-1b5ef164
