2010.03.26 SAW6
 駄作である。

 はっきり言ってこれだけでもう終わらせたい所なのだが、しかしそんな事は、見る前から解っていた事でもある……3で疑い、4,5の時点で、これは駄目だと確信……にも関わらず、あえて見てしまったのは、まさかと同時にもしやと思ってしまったからで……まぁ結局駄目だったんですけどねっ。

 とりあえず言いたい事を列々上げて行くならば、

1.いい加減後付の連発は止めれ。今更アマンダの真相を出されても……

2.ジグソウパートとゲームパートは、しっかりと話を絡ませるべきだ。

3.ホフマン刑事はムカつくだけで魅力が無いので、(※)さっさと殺して三代目を出せ。

4.ゴードン先生はどうした。

 こんな所だろうか。まぁグロさは相変わらずでゲーム性が下がり、若干説教臭さが増した、かな。脚本については、もう言いたくないや……ラストの小ネタは良かったと思うよ、小ネタ止まりになってしまったが……でも、だとしても、7出たらとりあえず見ちゃうんだろうなぁ、嗚呼もう、つ、つまらない、でも見ちゃうっ(びくびく)って感じで。この辺りで一度リセットするか、とんでもない変化球(でもジェイソンXは勘弁な)が来る事を望む……無理だって解ってるけどさっ、セブンなだけに期待しちゃってもいいじゃないっ。

 ※追記:三代目、は彼女でいいのかな? どうも今回だけという風に見えなくも無かったけれど。後、刑事もぎりぎりで……いかん。ファンサイトなんてものを見たから、妙な妄想が。でももう一度はなぁ……
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/838-40430218
