 何の仕事だと思いますか?^^
 鳩時計の鳩の糞掃除の仕事だよ(似非類義語:左利き用のキャッチャーミット)。

見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^O^)/
見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる


 良く良く見るとこれmixi専用なのだよね。外部ブログでやっていいのかしら、ってまぁ、今更か。嘘つきは足跡でバレるって? トレッキング技術がmixiユーザーの必須技能とは知らなかった。

◆好きなタイプを外見で答えよう
顔面:ミ
体型:ニ
身長:ヨ
服装:ン
性格:パクリだって、
髪型:いいじゃない byみつを

*何歳から何歳までok?
└ジュヌヴィエーヴ・サンドリン・ド・リール・デュドネ嬢に対する冒涜かね?(ジュネはこんな事気にも掛けないのだろうが) まぁ見た目は若々しい(否若い)方が良いよね、数値とか関係無しに。

*SorM?
└真面目な話、M。でも大分歪んでる気がする。

*人前でkissできる?
└欧羅巴ならね。

*人前で抱きつける?
└欧羅巴ならね。

*人前でヤれる?
└それでも欧羅巴なら……欧羅巴ならやってくれるっ。

*何歳で結婚したい?
└お気に召すまま。

*どんな人に惹かれやすい?
└同類、翻って変人。少なくともマイノリティではある筈。
 でも実際良く解らないので、誰か教えてくれたまえ。

*最近泣いたのいつ?
I've seen things you people wouldn't believe.
 お前たち人間には信じられないものを 俺は見てきた
 Attack ships on fire off the shoulder of Orion.
 オリオン座のそばで燃えた宇宙船
 I watched C-beams glitter in the dark near the Tannhauser gate.
 タンホイザー・ゲートのオーロラ
 All those moments will be lost. In time
 そうした記憶も 時とともに消える
 like tears… in rain….
 雨の中の… 涙のように…
 …Time to die.
 …さらばだ


 映画版のロイのラストは素敵過ぎる。

 まぁ要するに、忘却の輪/Oblivion Ring という事で。

*夜何した?
└スポーツ聞きながら、SF名文句・迷文句集を延々見てました。

*忘れられない人いる?
└居ない。
 忘れたくない人と、思い出の断片なら相応に。

*その人に会いたい?
└運命と相手に聞いてくれ。

*年上が好き?
└思い返すに、多分。
 受け入れるより受け入れられたい。
 受け入れられる事で受け入れたい。
 真の理想はオールドガールか、 デウスマキナだろうが。

*エロイ人好き?
└汚物抜きで、肉体的非改造の範囲なら無問題。

*浮気されたらどうする?
└俺の甲斐性の無さと、浮気相手の幸運と、相方への神の恵みに、乾杯。

*Hうまい人好き?
└快楽が嫌いな人間なんて居るのかね?

あてはまるマイミクを書いてね
Aあんのんさん、だったかな?
Bセカチューの名台詞的な。
Cアポリーさん。クラフト君も、かなぁ。
D何を基準にかね。
E上に々。
Fmintelさん。何だかんだとで今一番だったり。
Gノノ。
H汐。
Iおりごーさん。記事的な意味で。
J聞くなよ。現代人の死因推定一位だぞ、それ。
K部分部分は皆。これはっ、って相手はまだ見つかってない。
Lセカチューの名台詞的な。
N居ない。あえて言えば、私。
MK。マリオカートの略称じゃないよっ。
OK。ガッツでも牧場でも無いよっ。
Pアポリーさん。
Qおりごーさん。人柄的な意味で。
Rセカチューの名台詞的な。
Sデイリー。何やってるの、君。
Tクラフト君。
Uデイリー。何やってるの、君。
Vじゅんご。
W俺って言いたいけど俺じゃないよなー、なー。
XK、北大路 詩音さん。
Yノノ。彼を上げずして誰を以下略。
Z林檎乙女は発条鵞鳥の夢を見るか? ――当たり前の事を聞くんじゃない。

 まぁ、こんな感じに、まんだらーまんだらー、ガーガーガーガー。

 しかし『――神様は、気が狂いながらも私達を愛しているんだから』は正に名言。

 後、最近嵌り出したBLAME!ネタが結構あって笑った。シボさん可愛いよーシボさん可愛いよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/839-8f7b18c3
