 懐かしき調べ 其れは誰の唇か 嗚呼…《物語》を詩うのは……

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄


 何れ程夜が永くとも 何れ朝は訪れぶるぁぁぁぁぁぁ!!!!!(声優が繋がった挨拶)

 ならばこそ日常もまた然り。王・Avalonに戻す気等毛頭無い・里である。

 今回は、銀雨ことシルバーレインネタ。白玖蛍嬢の所からかっぱらって来た銀雨シークレット☆バトンを。
銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~」
ルール:
メール等で質問を回して、回答だけ書いて下さい。
シークレットですから。
やる人はタイトルからコピペして下さい。
また、質問内容順番など変えないで下さい。
銀雨キャラとして答えるか、背後として答えるかは自由です。
両方書くのも有。
やりたい人は連絡下さい。
気になって仕方ない人はやるという条件でバトンを送ります。


 応えるのは何時もながらに暁徒暁徒@思案である。

Q1 :俺(即答)朱鴉の旦那は隠れだな。後氷澄澪もだ。
Q2 :んー、依空。後、深遠に、剣野勇奈かな。
Q3 :俺(五秒)後は……あー、月詠アリス朝加伊織。SDが。
Q4 :Q2に同じく……趣味がもろ解りだね。
Q5 :あー、エルティアーナ・ミズナ。後、高坂柚穂かね。サリエル・ユリウス団長もあれで意外と。
Q6 :咲守斗哉かね。それから、白玖蛍は案外と。
Q7 :俺(断言)
Q8 :白玖蛍、新城誠に旦那だろ、月詠アリスもそうだよな……そうじゃないのがいない気するぜ。
Q9 :俺?(疑問系)後は楠本誠司団長かね。良い意味で、だが。
Q10:深遠以外に一体誰がいるって言うんだい。
Q11:あぁ、新城誠。あれは絶対、年取って苦労するね。
Q12:依空だな。後旦那も結構そうだよな。
Q13:月詠アリス、だが自信無いな。一つ言えるのはサリエル・ユリウス団長でも白玖蛍で無い事だ。
Q14:旦那だね。それから、新城誠。一部分で圧倒的に。
Q15:白玖蛍さ。あぁ良い意味で、だぜ。
Q16:サリエル・ユリウス団長は別の意味でだよなぁ。
Q17:俺、って言おうかと思ったが、ちと洒落にならないんでやめるぜ。
Q18:上杉将装間違いない。
Q19:新城誠に、エルティアーナ・ミズナ。後、サリエル・ユリウス団長だな。特に、一部が。
Q20:とりあえず、旦那かねぇ。まぁ、出来るなら皆だが。

 よく考えるとこいつ友好に遊びに行ったりしないな。これを機に行くのもありか。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/87-d2f48e71
