 歓びに揺れたのは《紫色の花》悲しみに濡れたのは《水色の花》

紫陽花の姫君オルテンシア
「……駄犬の分際で主人に逆らうなんて。去勢するところだわ、この早漏。
(名前が繋がった挨拶)


 Guten Abend,王・この配役で行くとHiver Laurantはアンリで、菫の姫君はバゼットだと思う・里である。尚、何が悲しみで濡れたのかは、各自の想像に任せよう。ついでにアビっさんは言峰だ、間違い無い。

 さて、先程銀雨ことシルバーレインよりメールが届いた。
 すわ、イグカか、暁徒のイグカが届いたのかと思ってみたら違った。わはー姉さん宛だった。そういえば今日はあの人の誕生日であった事を思い出した。

 最近全く動かしていないので、ただでさえ薄い存在感が異様に希薄となっている。

 それはさておき、誕生日になるとバースデーメールとして、祝辞とイラストが届く、と言う事は知っていたが、動かしているキャラで誕生日を迎えた者はいなかったので始めて貰う事となる。期待に胸を膨らませ、書かれていたURLをクリック。

 ちょwwwwwwwwwwwwテニプリwwwwwwwwwwwww

 正直これは吹いた。王子団十郎でテニプリである。絵が出せぬのが惜しいが、それじゃ、ダブルスでいくぞ! 和葉!とか言っちゃってるのである。最高だあんた。

 と言う訳でなかなか楽しませてもらった。毒島さんがどうなるかが非常に気になるな。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/89-292f3594
