 米露法王三つ巴(第三次世界大戦的挨拶)

 自ら歴戦の兵達を引き連れて動き出したプーチン

 立ち向かうのは、ハリネズミの如く武装したロボに乗ったアメリカ合衆国大統領

 その影で漁夫の利を狙う暗黒郷法王と、ナチスの残党。


 みたいな感じが素敵だと思った理である。茶室ありがとう(停電した部屋で背後から)

 さて、今回はそんな夢見がちなバトンを見つけてきたので、ちょっと答えてみんとす。
**メルヘンバトン**

Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は、王族?家臣(騎士、メイド、etc…?)

 大臣或いは宮廷学者。人の上に立つ器では無く、横乃至下から支えるタイプな為。

Q2.国同士の争いが起きました。あなたは、王族です。
 自ら兵士を率いで戦いますか?お城から指示を出しますか?

 上に立つ器では無いが、立つのであれば、国の為に率先して戦い、兵の見本足らしめる。

 諸君、撃鉄を上げろ。戦争の歓喜を享受しに行くぞ。

Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動にでますか?諦めますか?
 まずどの様な状況で、と言うのが問題だが、まぁ普通に考えて諦めるな。

Q4.王(女王)になるなら国民と仲良しな王?(女王)国民に尊敬される王?(女王)
 尊敬される方だ。集まった民達が一斉に敬礼する様な。

Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのわ?(ノンジャンルだよ)
 所属したい騎士団、と言う事だろうか。あー、テンプル騎士団。うほっ。

 真面目に答えると、探してる時に出て来たドラゴン騎士団。名前もいいが面子もいい。ヴラドの親父がいた。

Q6.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸?(陸の場合は、どんな?)
 城と言えば陸だろう、常識的に考えて。

 まぁ小高い山の上に、周囲を黒い森に囲まれて、と言う所だ。

 後森では無く湖と言うのもいいな。何処ぞの世界遺産みたく。

Q7.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
 どれか一つならば、どう考えても頭脳。次に戦歴。そして美貌。アイドル等偶像で充分だ。

Q8.飼いたい空想動物わ?
 ホーリィブラウニー。動物じゃないし、飼えると言う代物じゃないがな。後は普通にドラゴン。

Q9.人間以外で恋愛してみたいのわ?
 あくまでそう言う次元での話と言うのならば、機械人形。無表情と言うのがいいのだよ。

Q10.お次は?
 自分で質問しておいてお次はも何も無いだろうに。

 まぁ渡す相手の事か。あー、あのんの兄貴霧の人、それから田吾作氏に。

 氏はバトンが増えて大いに困るだろうが、俺は気にしない。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/95-f344de81
