上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 気が付けば九月となった訳だが、理はまだ夏休みである。ビバ大学生活Yeah。

 それはさて置き、Nightwishの新ヴォーカルが参入した曲を聞いて見た。実に遅いがな。これこれを。
... 続きを読む
2007.08.16 愚者は語る
 兄弟達ヨ、マダ暗号ヲ探シテイルノカ。(挨拶)

 Guten Tag,妙にアクセスの回りが良いと思ったら案の定イベリア関連で納得した理である。

 と言う訳で、Sound Horizonが『聖戦のイベリア』の隠しURLにおける暗号についてだが、
... 続きを読む
2007.08.03 聖戦を語る
 三十周程(争いの系譜のみ三倍)したのでそろそろいいか、と『聖戦の』イベリアの考察でもしよう。
... 続きを読む
2007.08.01 聖戦来る
 先日予約していたSound Horizonの『聖戦のイベリア』が届いた。
... 続きを読む
 絶望した、浮気の記事にやってくる皆に絶望したっ!!!!(挨拶)

 Guten Abend,お前等どんだけ裸好きやねんと思った理である。1000っておいおい。

 さて、今日はすっかり語っていないSound Horizonの話でも。
... 続きを読む
 スパルタ三百DADADADADA!!!!(調子乗って玉砕的挨拶)

 何と言うスパルタ無双。この組み合わせは想像出来なかった。Guten Abend,理である。

 所で『らき☆すた』と言えば、DAMが今月から入れていたな、もってけ!セーラーふく。
... 続きを読む
 この構図がちょっと公安九課に見えたのは俺だけでいい(視覚ハック的挨拶)

 Guten tag.何がかは兎も角、流石アイゼルネ・メードヒェン(Eiserne Mädchen=鉄のお嬢さん)ドルトヒェン首相とだと思った理である。まぁ気の所為だろうがな。それにしてもこのプーチン閣下、ノリノリである。

 所でサミットとは関係無いが独逸繋がりの話で、この前独逸語の授業でジャーマンメタルを聞いた。
... 続きを読む
2007.04.20 具神来参
 先日、羽鳥を通してラルヴァ氏よりこれなるものを承った。
... 続きを読む
2007.04.15 私の小さな繭
 先日、所謂衝動買い的にipodを買って来た。
... 続きを読む
2007.02.25 愚音騒痴
 今日レンタルショップのバイトに赴くと、玄関前が少々様変わりしていた。
... 続きを読む
 先日は、補講と言う事で久方ぶりに大学に行って来た訳だが、その帰りに友人と共にカラオケに行き、『ROMAN』(但し個人的趣味により『美しきもの』抜かす)を歌って来た。
... 続きを読む
 ガキ使特番で、Nightwishの『Dark Chest Of Wonders』が流れてウッハウハ!!!!そんな感じで、残り六時間を切った。。九時からはこれかな。で、無いにしろ、ビデオに収めておくつもりである。

 所で、大晦日と言えば、第九こと交響曲第9番である。
... 続きを読む
 これから家で忘年会をやるらしい。思わずあの歌を歌いたくなるものである。

 所で、OZMAとやらがとんでもない事を抜かしておった。
... 続きを読む
 前回概要を語った『ROMAN』だが、まだ細かい解釈が残っている。

 今回はそれについて考察して見たいと思う。

 尚、前回で語った解釈を前提に語っているので、先にそちらを見る方が良いだろう。
... 続きを読む
 SoundHorizonが5thアルバム『ROMAN』が発売されてもう大分立つ。

 色々な人の考察を見て、幾度もROMANを聞いて、一つの結論に達したのでここに記述する。

 言わずもがなであるが、これは自分の解釈の一つ。何かあればその意見を聞きたい所だ。

 では、始めようか。
... 続きを読む
 再三に渡り語っていた、Sound Horizonの5thアルバム『ROMAN』を購入した。

 そして、現在進行形で聞き及んでいる訳であるのだが、
... 続きを読む
2006.11.18 片腕の死神
 CD占いではChronicle 2nd(挨拶)

 先程SoundHorizonHPにて、Roman試聴曲第二段『見えざる腕』が公開されたので聴いて見た。
... 続きを読む
 今か、さぁ今かと待っていた、Sound Horizon5thアルバム『Roman』の試聴曲第一弾(と言う事は他にもまだ出るのだろう)『焔』が公開された。歌うのはRIKKI、じまんぐ、そしてナレーションとして若本規夫と行き成り濃い面子である。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。